No.993 現在の掲示板サービス終了は1年後でした 投稿者:たま母(はは) 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:42 [返信]


皆さま、ごめんなさい。

先日UPした下記の記事は私の早とちりで

今月末ではなく、1年後の3月末のことでした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

とりあえず、もう1年はこのままの形で継続となります。





「皆さま、ご無沙汰しております。

管理人のたま母(はは)です。

progoo様より、3月末にこの掲示板サービスが終了するとの連絡がありました。


申し訳ありませんが、現在私は、ほとんどお返事も書けない状態ですし、
訪問者さま同士の交流もほとんどありませんので、
このまま継続するかどうか正直悩むところです。

できれば、新しい掲示板を作成してそちらに移行したいと思っていますが、
恥ずかしながら未だにホームページの操作に慣れておらず、
うまくできる保証もありません。

せっかく書き込みしてくださった方々には
ずっとお返事もできず申し訳なく思っていますが
今月中にどうするか決めたいと思います。

また改めてお知らせさせていただきますね。」



No.994 RE:現在の掲示板サービス終了は1年後でした 投稿者:たま母(はは) 投稿日:2017/03/30(Thu) 00:56


また時間を見つけて返信したいと思っていますが

簡単に返事が書ける内容ではないので、なかなか難しいのです。

せっかく勇気を出して書き込みしてくださったのに

返信無しで長い時間そのままになっている何人かの方々には

本当に申し訳なく思っています。

だからと言って、HPを閉鎖してしまう決心もつかずにいます。

中途半端でごめんなさい。




 


Powered by Progoo